感想をいただきました。

とても穏やかな気持ちが伝わってきます。

ご家族に対してイライラする感覚が多かったSさん。
本当は怖かったことセッション中に気付かれました。

イライラするから怒っているとは言えないものです。
感情は時に違う表現をすることがあります。

今では波の穏やかな生活をなさっているようで
本当に嬉しいです。

Sさんは、ビリーフチェンジセラピーと
魂コン(魂の繋がりコンステレーション)を
受けてくださいました。


一度は試練とも思えるような波が訪れましたが、そのあとは波が引いてくように家族関係が穏やかになっていくことを感じました。

あれから 2年。

先生にお会いして、家族の危機が救われたように思い、あらためてお手紙を書きました。

あの当時、まだ幼かった子どもたちも大きくなりました。
自分自分で考えて決めて行動しています。
以前のように心配で口数多く注意していたことも今思うと、ずいぶん減ったものです。彼らを信じれるようになったことも大きな変化です。

主人に対してもです。

信頼できる感覚を感じられる日々です。

家庭内別居ともいえる状態でしたが、息子たちのことを相談できたり、たわいもない会話でも交わせるようになったんですよ!

やはり、主人の事は本当に大切な存在になっきています。

私も昨年秋より仕事をしています。

どこにいても安心できない。

どこにいても信じられない。

自分の居場所をずっと探し続けていたことが、今ではよくわかります。

家族からの自立。

あれから私も自立することができました!


自分の心のわだかまりの杭が抜けて自由に楽しんでいます。

そして家族の絆に守られて、お互いを大切にしていける日々を感じております。

ありがとうございます。

奈良県40代  女性  Sさま


Sさん、貴重な感想をありがとうございます。

今では自立ができたとおっしゃるSさん。



今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございます。

けーこ姐こと 岸本 桂生子でした。





運命を変えずに思い込みを変える
奇跡のビーフチェンジセラピー
けーこ姐の個人セッション

自己統合セラピー、ビリーフチェンジセラピー、
魂コン繋がりを紐解くオープンセッション)
米国NLP協会認定講座 IHF・ITTO認定、
セミナーに興味ある方はどうぞ

セラピーステージ ゆくり庵