あなたは気持ちの良い感動 していますか?

いつかどこかで聞いた言葉なのですが、
気づかせるんじゃなくて感動させる。
感動すると、
心もカラダも魂も細胞レベルで歓喜します。

スバリ!そういうことです。
“面白い・楽しい・やめられない”遊び心の循環を
オススメしてます
自己統合クリエーターけーこ姐こと、
岸本 桂生子です。

昨日は、ウチのダンナの開催している縁日でして
昼の部、夜の部と縁日にいらした面々と話。
「今年は、楽しいことをやりましょー」
という今年の言葉で始まりました。
そこから出るわ出るわ、質疑。。
どんなことやったらいいんでしょう?
いつもの調子で、グーループカウンセリング状態。

聞けば、その先に出てきたのは、↓↓↓
本当に何がやりたいのかわからないー!

わからないから、仕方ないから現状を過ごしてる
何かしてないと生活していけないから、
生活のため!住宅ローンのため、旅行や遊びのお金のため etc.

と言う話で盛り上がりました。
意外と多いんですよねー。

私が数日前に描いた作品の話から始まりました。
盛り上がりました。
久々に描いたのそ作品は↓に添付しているので後で
見てやってくだされ!ぺこ

結構、その作品へのみなさまからの反響もいただき

感動系キャハハのお言葉をいただき、嬉しくしている次第です。
当の本人は、ウケを狙ったわけでもなく
遊びですよ!遊びー
無性に描いてみたくなって、ちょこっとやってみた!というだけで、
このブログ書いてる方が時間かかってると思うし~(笑)
寝食忘れそーになる勢いで夢中に筆が進んだのです。

“面白い・楽しい・やめられない”
遊んでやってると不思議なもので、
「これ売ってー!」「ヤバイよ!感動したーー!」などなどの声
「ぜひ!個展をしましょう!!」とか。。

こんな遊びことが、周囲に共鳴していく。

私は、ハッと気付きました。
これが自分が本当にやっていたらいいことなのかもしれないなと。
真の自分が望んでいること。

真我の喜び。 魂の歓喜。

このことに気づくと、感動の涙が喜びとともに
溢れて止まらなくなりました。きらきら

本当に何がやりたいのかわからない!
わからないから、仕方ないから現状を
過ごしてるんだーとかで人生を選択していませんか?
しゃーないからで稼いで生活していると、
いつか続かなる日がやってくるのを知っているはずよね。

真の自分(真我)が喜ぶと、人生が奇跡が起きたように
良い方向へと循環へとシフトできます。

楽しいで始めたことは、楽しいが戻ってきます。
この素晴らしい楽しいの循環をあなたもご一緒に!

けーこ姐のもう一つの才能出してみました!(笑)
手のひらサイズの丸い自然の石に描きました。

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

自己統合クリエーターけーこ姐でした。

「縁ゆくりと気づき。
今日も気づきに巡り遇えた瞬間から
あなたの人生が統合され生まれ変わります。



パッカーンの新品の私!を体験したいあなた


ジュエル・greenけーこ姐の個人セッション やってます!

自己統合セラピー、ビリーフチェンジセラピー、魂コン、
米国NLP協会認定講座 IHF・ITTO認定、
個人セッション・各種セミナーに

興味ある方はどうぞ→
 
Therapy Stegeゆくり庵