●●の先には、飛躍のチャンスがある | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

こんにちは!ココロバのかおるです。

 

いつも感謝しています。

 

 

 

 

 

もうすぐ2022年。

 

あなたは、

どんな2022年に

したいですか?

 

来年のあなたを

想像できますか?

 

 

長年、運の研究をされている

川相ルミさんの動画に、

こんな嬉しい内容

ありましたよニコニコ

 

 

それは・・・

 

 

2022年は、

 

「誰にでも、

大きく飛躍に向かう

チャンスが

たくさん巡っている時期」

 

という内容ニコニコ

 

 

 

でも・・・

 

飛躍するためのチャンスを

逃してしまう人も

多いそうです。

 

 

そのチャンスは、

あることの「先」

あるそうです。

 

 

わたしも、とても

心当たりがあったんです。

 


その「あること」とは・・・

 

 

チャンスは●●の先にある

 

 

チャンスは、「好奇心」の先にある。

 

 

ルミさんの動画を見た後、

私の起業を振り返ってみると・・・

 

本当にそうだなと思いました。

 

 

わたしの「好奇心」は、

学ぶこと。

 

 

なかでも、

答えを探すのではなくて、

「自分の答えを導き出す」

学び方が好きなんです。

 

アクティブ・ラーニングとも

言われていますが、

学生のころから

ずっと興味がありましたニコニコ

 

 

わたしにとっては、

「学ぶこと」と「自由な発想」

喜びラブのようです。

エネルギーが軽い感じです。

 

 

 

 

一方で・・・

 

会社員生活は、

安定していて

仕事もやりがいはあったけど、

 

「なんか苦しい・・・ショボーン

「でも、安定してるし・・・ショボーン

 

と、重たいエネルギー

乗っていました。

 

 

喜びを優先したとき、起きたこと

 


それでも、我慢するのが

普通と思ってました。

 

今考えると、

 

何年も、自分が喜ぶ

軽いエネルギーを

選んでなかったんだなぁ。

 

と思います。

 

失う怖さがありますからね。

 

 

 

 

でも、

 

思い切って、

喜ぶエネルギー

選択することを

自分に許したとき。

 

 

沢山のサポートが来ましたニコニコ

 

 

 

 

自分でもビックリですが、

本当の話です。

 

 

好奇心を大事にして、

 

自分が望むエネルギーを

選択すると

 

どうも自然と

チャンスやサポートが

入ってくるようです。

 

 

好奇心、大事にしていますか?

 

 

あなたは、

「好奇心」を大事にしていますか?

 

興味があることを

自分にやらせてあげていますか?

 

 

親愛なるあなたの2022年が

幸せいっぱいになりますようにニコニコ

 

ココロから応援しています音譜

 

 


 

 

最後まで読んで下さって、

ありがとうございました。

 

ルミさん、素敵な動画を

いつもありがとうございますハート

 

---