吹き抜け、、、てません | マインドハウス現場監督日記

マインドハウス現場監督日記

三重県四日市市の工務店です。
注文住宅の新築・リフォームが専門です。
日々の業務のいろんな事を書いてます。

みなさまこんにちは

今日は津市で新築工事中の現場からです

10月7日に上棟作業が完了したこちらの現場は内装と外装の工事が進行中です

↑大工工事中


内部は大工工事の真っ最中


今日は天井の下地などを施工中です


まだまだ、工事現場!っていう感じですね

↑屋上部分


こちらの現場にはいわゆる屋上部分があります


外壁、屋根、ベランダ、屋上と防水下地までは全て完了しています


内装に並行して、作業が進みます

↑吹き抜けます


もう一度、内観です


採光を確保するために、リビングに吹き抜けを設けた設計になってるんですよ


今は、足場代わりの板が敷き詰めてあるので、あまり開放的ではありませんが…


屋上有り、吹き抜け有り、他にもいろいろ詰め込んであります


完成が待ち遠しいです