初めまして。

マインドブロックバスターなりたての私です。

皆さんはマインドブロック解除をご存知ですか?

私は知らなかったのですが、ある時、知人を通して、マインドブロックバスターである方から、フェイスブックでお友達申請とメッセージをいただきました。

知人がセッションを受けていたのもフェイスブックのタイムラインで知っていましたし、お写真を拝見して、とても信頼出来そうな優しそうな方でお会いしてみたいなぁと思いました。

その後、また別の知人のイベントにその方がマインドブロック解除のお試しで出店されると聞いて、興味がありましたので、ぜひ受てみたいなと行ってみました。

その日は、マインドブロックを2個1000円で解除してくださるという事で、早速にこやかに挨拶を交わして、席へつきました。


長くなったので続きます。