【顔出しNGのWワークで活動している理由】 | 劣等感からの開放ブログ

劣等感からの開放ブログ

自分大嫌い‼︎ 劣等感だらけの私が、
シンプルパフォーマンスセラピーと出会い
自分大好き♡に激変‼︎
自信がついて結婚まで出来た‼︎
劣等感・コンプレックスの塊から
解放されて人生を謳歌する!
そんな方を増やす為、
シンプルパフォーマンスセラピーを
広めています!

はいたい^^

 

1日3分!

一つ行動するだけで

辛い気持ちが幸せに変わる!

シンプルパフォーマンス・ナビゲーターの

照屋 りさです。

 

なぜ、私が副業禁止の

フルタイム勤務にもかかわらず

顔を隠してまで

ナビゲーターとして活動しているのか?

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

『副業禁止だから』を理由に

自分のやりたい事を諦めたくなかったから!

 

「何か、自分にしかできない仕事がしたい!」

「誰かの役に立ちたい!」

 

ずーっと頭の中にあったこの想い。

 

「これだ!」とピンと来るものはあっても、

劣等感、コンプレックスだらけの私は

自信が持てず、なかなか勇気を出して

一歩を踏み出せない。

 

少しの勇気も持てずに

早々に諦めてしまい、

「やっぱり私は何もできないダメな奴だ…」

と自己嫌悪を繰り返す。

 

そんな負のループから抜け出せずにいました。

 

ですが、シンパフォに出会ってから

長年苦しめられてきた

劣等感、コンプレックスの苦しみから

一気に解放されていきました。

 

鏡も見たくないくらいに大嫌いだった自分の事が、

今では鏡を見るたびに

「今日も可愛い♡」

と心から思えるように!

 

自分を好きになって自信がついてきたことで

ネガティブ思考だった性格も

自然と明るくなり、

人目を気にせず、やりたい事、

好きなことに自分から積極的に

挑戦できるようになっていきました!!

 

シンパフォを始めてからの

自分自身の劇的な変化に

私自身が一番驚き(笑)

 

同時に

同じように劣等感やコンプレックスで

悩んでいる多くの方に、

 

今度は私がサポートをしたい!

と思うようになりました!

 

私が過去に体験した

苦しかったこと、

悩んできたことが

 

私も変わりたい!

色んな事に挑戦したい!

 

という気持ちの後押しになれたら

嬉しい^^

 

そんな気持ち、想いがあって

Wワークをしながら

シンプルパフォーマンス・ナビゲーター

として活動しております!

 

本日も最後までお読みいただき、

いっぺ~にふぇ~で~びたん♪

ありがとうございました^^