マインドガードDXをパニック障害を治すため使って5か月が経過 | マインドガードDXをパニック障害でデパスを飲む私が試した

マインドガードDXをパニック障害でデパスを飲む私が試した

マインドガードDXをパニック障害でデパスを飲んでいる私が試してみました。めざせ減薬、あわよくば薬を飲まなくて良い!なんて希望を抱きサプリに期待し飲んでみました。結果的には大成功!!同じ辛さを抱えている人のお役に立てれば幸いです。

マインドガードDXをパニック障害を治すため使い始めて5カ月が経過しました。

 

早いもんですね~時間が経つのって(;^_^A

 

4カ月目同様、パニック障害の症状はかなり減りゴールデンウィークには普通に外出なんて出来ちゃいましたニコニコ

どこに行くのも発作が起こらないようデパスを服用してから出かけていたのですが、お守り替わりに持ってただけで飲む事もなく・・・

 

薬辞められるかも!!

 

と最近マジで思っています音譜

 

 

マインドガードで体のダルさがとれた

体が内から変わってきているのが分かるほど、何と言えば良いか分かりませんが楽なんです。

 

重ダルさがなくなって朝から体がシャンとするような感じ。

 

目覚めた時から

 

「あ~ダル」

 

なんて言って起き上がってたのが嘘みたいに、元気なんですよね~

 

小学生の時みたいな感じでしょうか?言い過ぎかな(汗)

 

きっとパニック障害を患っている人って、朝から辛いと感じる事が多いはずなんです。

 

そして朝起き抜けの自分の体調でその日一日が決まるというあせる

 

  • 今日はこれだけ体がしんどいからきっと発作が出るだろうな
  • 寝つきも悪かったからどうせ予期不安になるんだろうな

 

そんな感じで考えてしまうんですよね。

 

マイナス思考になるのが良くないとは分かっていても、やっぱり体調が悪いと良い方向にも物事を考えられなくなってしまいます。

 

だけどそれがなくなっているからか、結構朝から元気で、家族の中で一人だけテンションが高いという爆  笑

 

マインドガードDX5カ月目の感想

これと言った副作用もないし、体調が元気だし、パニック障害も起こらなくなってきているので、ハッキリいって凄く良いと私は感じています。

 

年齢的には更年期にさしかかっているのですが、それでも更年期を感じさせないのもこれのおかげかも!!

 

マインドガードDXを飲み始めて5カ月でこれだから来月はどれくらい元気になっているかが楽しみです。