Happy Mother’s Day! | mindfulnessyumiのブログ

mindfulnessyumiのブログ

子育てが孤独すぎて鬱&パニック障害持ちだった私がマインドフルネスとセルフラブで人生激変!自分の内側から幸せが滲み出ちゃう!!
頑張りすぎるママ達が真の幸せを見つけるサポートで次々とママさんが開花♡
マインドフルネス瞑想とセルフラブで夢と目標の実現加速化


    


幸せになりたい女性へ
ドイツから届けます🇩🇪

メンタルコーチYumiの
どうやったら人生変えられる❓

マインドフルネスで🧘‍♀️
在るものに気がつける心の在り方

メンタルの安定を手に入れる方法を
ブログでシェアしてます

自己紹介ブログ





 

5月12日

世の中のママさん

みーんな、いつもお疲れ様❤️




この日は

世界的にも犯罪が少ない日なんだって⁉️

母の力

そして母の存在はとっても偉大









私たちは皆んな

無条件に愛されるべきであり

無条件に幸せになれる存在



私たちはみんな

儚い

尊い存在であること



それを理解できると

苦しみが和らぐ



この世に降りてくると決めて

母親のお腹を通り生まれてきた私たち

Mother Earth への

感謝も込めて🙏🏻










    

忙しい現代人に必須な
マインドフルネスが自分のペースで学べる❗️

マインドフルネス動画講座
募集中

お申し込みはこちら