ワイルドパーク | mindfulnessyumiのブログ

mindfulnessyumiのブログ

子育てが孤独すぎて鬱&パニック障害持ちだった私がマインドフルネスとセルフラブで人生激変!自分の内側から幸せが滲み出ちゃう!!
頑張りすぎるママ達が真の幸せを見つけるサポートで次々とママさんが開花♡
マインドフルネス瞑想とセルフラブで夢と目標の実現加速化

 

    

ドイツから
「幸せになりたい女性」に届けます

ママだから!って諦めない!

想像以上の自分人生を手に入れる
マインドを手に入れる
サポート&コーチングをしてます

サポート生の変容率は85%以上!
メンタルコーチのゆみです✨


自己紹介はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドパーク

 




週末はフランス国境近くの

ワイルドパークへ行ってきたよ🦔


ここに行ってきた🫏


ドイツはzooよりも

野放し&ケージが大きいワイルドパークが多い

しかも入場料が無料の所も多い❗️

公園や子供が遊べるものが

併設されてるから

週末はファミリーに人気❗️

 犬の同伴も🆗です

(さすが愛犬家が多いドイツ🇩🇪)


 

 

子供向けの物がたくさん❗️

 

ここはパークのど真ん中に

楽器があったの

子供達30分くらい離れたがらず😅



 

 

 

 

 

ツリーハウスもあったよ〜


 

 

 それでは良い週末を〜

 

 

 

 

メンタルがスーッと軽くなる

瞑想誘導音源

 

 

 

オンラインカウンセリング

問い合わせページ

 

インスタグラムはこちら

 

image

 

 

 

メンタルコーチ有美

 

小さい時から

「自分には価値がない」のトラウマを

抱えて大人になり…

不安症や育児ノイローゼで

苦しんでいた時に出会ったのが

『マインドフルネス』

 

そこから私の人生は180℃

変わりました

 

心理学、コーチング、セルフラブを

学び

 

平凡な専業主婦から

女性を輝かすメンター講師に変容

 

輝く女性を増やすために

私は人生を捧げます