こんにちは、さぁやですチョキニコニコ

 

人生で、

 

☑︎いつも変わらないな

☑︎私の人生どうせこんな感じだな

 

と思うときってありませんか!?キョロキョロ

 

そんなときは、「いつもと違う選択をしてみてね!」というときですハート

 

なぜなら、いつもその思考・その行動をしているから同じ結果になるので、違う思考・違う行動をすれば、違う未来になるってことだからですチョキグラサンハート

 

簡単!

 

怖いけど、やってみる!

 

怖すぎて動けない時は、ふか〜〜〜〜〜い深呼吸を10回やってみる。

 

そうすると、怖さが薄れて、動きやすくなるから、この時に一気に行動してしまうのだ!

 

一緒にがんばろー!

 

 

そして、実はひっそりと、オンラインマンツーマンセッションの予約を受け付けております。

 

日程は、コチラから!

 

詳細は、また後日お知らせします!

先に申し込んでいてくださっても大丈夫です!

 

それでは、またね流れ星