行動力がほしい? | カリスマダイエットマスターのブログ

カリスマダイエットマスターのブログ

ゆっくりと味わって食事を楽しむマインドフルネスダイエットを紹介しています。ストレス解消効果もあります♪


やろうと思えば出来るんだが
でもやらない。先送りする。

すると潜在意識にはこんな暗示が入ります。
「自分には実行力がないんだ」
「自分は物事を先送りする人間だ」

行動に移せば
「自分には実行力がある」
「自分は行動力がある」
そういう暗示が潜在意識に入ります。

完ぺきに出来なくたってかまいません
ほんのちょっとでもかまいません
全体像だの長期的な展望がなくたってかまわないんです
今ここでできることをやる
すると次が見えてきますから
大切なのは行動に移すことです