ぼちぼち梅雨入りですかね。

 

大雨の日やら

どんよりした日があったかと思えば

ギラギラ照り付ける日も

 

気温差と気圧差、

ダブルパンチは

けっこうしんどいかもキョロキョロ

 

去年ハワイの帰りに、突然ドはまりした

小田和正ニヤリ

 

過去記事:

 

フライングホヌのコンテンツに入っていた

「あの日あの時」というアルバム

(YouTubeには出てこなくて残念)

 

 

帰国後にフルアルバムを

Apple Musicで聴きまくり音譜

 

中でも

真冬のしんどい時に

よく聴いていたのは

「その日が来るまで」

 

いつかその日は

きっと来るから

時はやさしく流れるから

雪が解けてゆくみたいに

今はそのまま

ゆっくり ゆっくり

元気になってラブラブ

 

元気になる日なんて来るかしら~泣

と思いつつ、

大切な人に声をかけるつもりで

自分に言い聞かせていた

 

おかげさまで

(いまだ絶賛毎週リハビリ中口笛

少しずつ

落ち着きを取り戻してきました。

 

ゆらぎ世代は特に、

そうでない方も

こんな季節は、

心身がしんどい時も多いもの。

 

いつも頑張っている人ほど

頑張れないと落ち込むけど

 

まあ、

ぼちぼち行きましょうニコニコ

 

 

レンチンご飯、いいじゃないですか~飛び出すハート

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

湯船で滝汗かいて

 



たっぷり寝る!!

※お気に入りのマニフレックスの枕