交感神経が優位で、

緊張体質のわかばですニヤリ


リラックスに繋がることは、

どんどん試しています。


夜に副交感神経が

しっかり立ち上がるかどうかは

睡眠の質に直結し

実は

ほぼ死活問題キョロキョロ


そんな中、

確実にリラックス

(=副交感神経への刺激)に役立つ

貴重な品の一つがこちら


spafeel

過去記事:


汗もたくさんかくし

しっかりあたたまるのですが


実は

去年の冬は

どこの店舗で探しても

全然売ってなくて


店頭在庫の検索が出来ると

鳴り物入りで登場した

Daisoアプリに至っては

検索リストに入ってなくて笑い泣き


冬こそ使いたかったけど


やむなく

エプソムソルトも併用して

冬をなんとか乗り切りニヤリ


継続して

街でダイソーを見かけたら

とりあえず入店して

売り場は見るようにしていたら


やっと

先月くらいから

見かけることが増えました


先日、久しぶりに使ったら


滝汗ニコニコ


温泉に入った時みたいに

隅々まで温まる感じが

懐かしく

とても嬉しかったです


流通が落ち着いてきたのかな


理由はわかりませんが、

大事に使っていきたいと思います。