真夏のライドには、OS-1を投入することもある、わかばです。最近は、コンビニやスーパーにも液体やジェルタイプが普通に売られるようになってますよね。ありがたいことです。

わかばは、ライドの時に粉末タイプを持ち歩き、コンビニや自販機のお水でOS-1を使って、ボトルに入れます。

お高いんですよねーー。

お値段控えめの他社製品も買いましたけど、味と中身で、OS-1純正品に戻りました。

薬局には、なかなかパウダータイプが売っておらず、ネットで買うことが多いです。

で、先日、お値引きデーにリアル店舗のドラッグコーナーでパウダータイプを買ったのですが、後日見たら、サイズ間違ってた笑い泣き



今使っていて、買い足しで欲しかったのは、500ml用。


なのに、気づかず1L用を買ってしまいましたびっくり


粉末にも複数種類があるとは全く気付かず。


次回から気をつけます。


なんとーー。

1L のお水買って、溶かしてからダブルボトル一気に作るかぁキョロキョロ



500mlx10袋入りを選びましょうウインク