ディレイラーハンガー曲がり二回目、のその後。

過去記事:


ショップにパーツを注文しつつ、曲がりを直すことで対応いただきました。

曲がりも、去年に続いて二回目ですしね。
パンクより頻度高い口笛

前回の支払い記録見て、安いなと思ってたのですが、交換ではなく直して下さったのだと判明。

また、ディレイラーハンガーは、コンポーネントではなく、フレームの一部としてのパーツだそうで、ブリヂストンアンカーのRL8 2014(多分)モデル、と指定して取り寄せていただきました。難しい!



で、もうサドルバッグに入れっぱなしにします。自分では交換出来ないですけど、出先のショップとかでも、パーツさえあれば交換は出来ますからね。どんなガチ勢爆笑

どなたかYouTuberの方?が、マイ・ディレイラーハンガーの持ち歩きを勧めていたとかで、最近密かに流行ってるらしいです。


あと余談で、ガーミンさんの入荷時のフィルムをそのまま貼っておいたの見つかって、そのままだとベトベトになるよと、ありがたい教えびっくり

保護フィルムも買ってあったんですけど、ちょっと行方不明中。とりあえず購入時のフィルムは剥がしました。

メカ関係、難しいっすキョロキョロ
きほん、ショップ頼み。