諸事情で、今週は木曜日にRPM。

固定ローラー台のミノウラのページを見たら、三段階あるうちの一番重い負荷は300Wだと判明。

そんなに漕げない~キョロキョロ

潔く負荷1(100W)に下げ、その代わりRPMのプログラムを45分バージョンに。
(我が家のローラー台は、負荷はライド中に変更出来ないタイプ)



終業後10分もすればローラー台漕ぎ始められるので爆笑45分でもいいかなと。

30min.バージョンの時でも、クールダウンのために、自主的に延長してくるくる漕いでいることも多いので、しっかりウォーミングアップできる45min.バージョンの方が良さそう。

心拍数的にも、最後から二曲目のピークに、しっかりダンシングで追い込めた!

このピークの時に、一番重いギアか一枚足りない位になるので、負荷的にもちょうどいい気がします。