思うところあり、Spotifyをプレミアムにしました。

 

ワンプッシュで有料画面に進める割に、スマホの支払いでの有料プランしか出てこなくて、だいぶイラッとしながら格闘し、PCで遂に「普通の」カード払いや前払い制の支払い方法が選べる画面に到達できました。ネット検索でも、スマホ決済が出てこない記事はあるけど、逆は見つけられなかった。

 

支払方法は、PayPalに。

 

Spotifyは、HUAWEIのMediaPad M3にアプリを入れていて、SIM(UQの低速無制限)で外でも聴けるようにしています。

 

イベントのBGMに使いたかったので、今後ずっとプレミアムを続けるかはまだ未定。ふだん電話対応の仕事なので、終業時間以外は、耳が疲れてしまうので、あまり音楽を聴かないのです。