長年愛用してきた心拍計、polar RC3 GPS bikeですが、データを同期するpolar personaltrainer.comが今年の12月31日に終了するため、その役目をおえることになりました。

先週末、データを新しいサイトflowに移植。簡単にエクスポートできるようになっています。

polar peronaltrainer.com




ここからがflowの画面。



完全とはいかないものの、横浜トライアスロンのバイクのデータなども、きちんとflowで観られるようになりました。平均心拍数160(笑)。もうここまでのパワー、出せないかなぁ。

後継機種については別記事で。絶賛悩み中です。