壁紙また変えて、楽天ペイを再びSMS認証して、050plusをセット。



参考リンク:

このキャプチャーは、慣れたら片手で出来そうで、すごく便利かと。

twiccaはリストのウィジェットが使えず、このままTwitterばなれしそうな予感。まあ、古いアプリなので仕方ないかな。

サブ機の位置付けと、あとは生活が変わったので、少しスマホやタブレットの使い方が変わったのも大きいです。

なにしろ、GALAXY note2以来のスマホですからねー。

simフリー二台目。HUAWEI mediapad M3の時にはまだ手に入りにくかったDSDS DSDVを試したい、というところも今回大きいかな。

画面のふれ心地はやや固め。ここは値段相応で仕方ない。あまり多くを望んではいないので、充分ハッピーです。