気の利いたbotがあります。
単なるマシンではなく、今だからこそ心にしみる名言をツイートしています。元気をもらっています。笑顔。



RT @kounosukemeigen: 誰にでも与えるものはある。笑顔を与える、笑いを与える。求める活動から与える活動へ転換をはかりたい。



RT @nkt_j: 【頑張ってくれた人に、拍手。誰もほめてくれない仕事に、拍手。】 私たちは、たとえ事故がなくても、いつもメンテナンスしてくれている人たちに感謝することを忘れてはならないのです。 『なぜあの人はいつも元気なのか』中谷彰宏



昨日、この一連の地震以降10回目の緊急地震速報が入りました。本当に、尋常ではない事が、日々起きています。慣れてしまうのは危険ですが、落ち着いて対処していきたいです。




Android携帯からの投稿