不安なニュースがつづいています。デマではなく、正確な情報を元に行動を心がけたいですね。

一昨日のツイートですが、楽天の三木谷氏のツイートです。いつもの3分のニ。不可能な数字ではないです。一日だけのお祭りではなく、これを機に暮らしを変える第一歩として。

わかばは、以前の15A生活の経験があるので、そこまでいかなくても、それに近い、20Aクラス(マイナス50パーセント)に到達すべく仕組みを考え中です。

RT @hmikitani: トヨタの奥田相談役に以前教えてもらいました。電力の消費の70パーセントは企業だと。企業の消費が半分になれば65%になるはず。あと家庭が30%カットすればこれで50%です。やれます。やりましょう。



Android携帯からの投稿