キャッシュバックももどってきたし、二月以降一度も使っていないワイヤレスゲートのWiMax。

書類の管理が得意なはずの管理人ですが、ここでも、マイページへアクセスするパスワードの書類を室内で紛失…。またまた月を越してしまいました。月額の定額なのだから、もっと要領良く行こうよジブン…。

今回、無事パスワードを発掘wしたので、そのまま解約手続きへGO!

パスワードを入れたら、解約手続きへ。

解約理由は、アクセスしにくい、にしておきました。あとは、解約、のワンクリックのみ!

何だか拍子抜けするくらい、あっけなかったです。
photo:01


1分位で手続き終了。

お試しWiMAXから約9ヶ月。短い間でしたが、お世話になりました。iPhoneデビューやユーストリームを彩ってくれた、大切なルーターでした。0円だった本体(笑)は、予備としてとっておきます。docomoルーターが壊れたさいには、短期契約で使うこともあり得ますからね。

管理人は、ヨドバシカメラ限定のワイヤレスゲートプラン。キャンペーン中で、一年縛りもありません。

一年前は、イーモバイルのUSB接続で自宅のPCを動かしていたことを考えると、感慨深いですね~。三年位前は、動画も見られたんですよ、一応(笑)

先日のギャラクシータブのアップデートなどは、軽めのひかり回線でも20分かかりました。iTunesのアップデートもちょこちょこあります。
モバイルグッズの裏方となるPCやインターネット回線には、これまで以上に重要性が増していますね。







iPhoneからの投稿