いつもと違う駅に降りたら、おっと…。
photo:01



ギャラクシータブの広告が。
普通に見かけると、そんなものなのかな、と思い始めるよね。広告ってすごい。

わかばはあまりテレビも見ないし、もっぱらTwitterのフォロワーさんの情報が参考のメイン。

まあ、肉じゃがの作り方は、携帯でもiPhoneでも調べられます(笑)。花嫁姿の女性に肉じゃが、って、ここまでくるとちょっとネタだね。広告の最終決定会議のメンバーの性別と年代がわかる。(笑)。

迎え撃つandoroid auのシリーズは、予算もすごいし、完成度も高いけど、カラーは対照的かもしれないですね。





iPhoneからの投稿