西野亮廣クリエイティブキャンプin宝塚 若水に参加して | 使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を
潜在意識から言語化して
究極の自己紹介を!!

脳科学や心理学で
自分自身や
お客様を深く理解し

魂が満たされる
生き方を探求しながら

お客様に喜ばれる
ビジネス構築を目指します


起業初期向けの言語化の悩み、
ブランディングに特化した
キャリアコンサルタント
山田詩乃です。

実は昨日から今日にかけて
西野亮廣さんのクリエイティブキャンプ
という経営者や個人事業主向け合宿に
参加させて頂きました。



ちゃっかり集合写真でも

横に座らせて頂きました💓


私はクリエイティブキャンプに

参加出来るような私になるのが

夢だったのですが

今までまだまだ準備出来てないと

先送りし続けてきました。


でも、今回、行ける可能性があったので


まだまだ何者でもないし、

課題を抱えまくりですが、

だからこそ、

まずは参加することを決意!!


結果、世界の西野亮廣さんに

この距離で

直接、様々なアドバイスや

貴重なお話を聴くことが出来ました。


西野さんは、

世界のトップクリエイターを

相手に仕事をする凄い方です。


本当はもっと、

世に残る作品を書くために

時間を使う方なのです。


でも、

西野コンサル

スナック西野や

クリエイティブキャンプ

100人飲み会など

積極的に関わる場を作り


私達の問題解決に

貴重な時間と頭脳を使って

くださいます。


全く気取ったところなんかなく

上下関係なく

真横の目線から

アドバイスを本気でくださるんです。


クリエイティブキャンプは

特にそうで


ブランディングに関しては

多分、日本一、世界一のレベルの

話が聴けました。


結果、

この場でビジネスが動いたり

凄いことが起きる

プライスレスな場です。



参加されている方も

様々な業種で、いろんな位置に

いらっしゃるのですが、


共通するのは

前向きで本気だということ。


ここでは

全員でみんなの課題に

意見を出し合っていきます。


ここでは現実化するスピードが

ものすごく早い!


夢を語れば

形になる率が高いのです。


そして何より凄いのが

プログラムがあるわけでは

ないということ。


西野亮廣さんという旗印の元に

集っていますが


必ずしも西野さんが先生で

場を仕切ってるわけではないのに


次々と学びとミラクルが起きるのです。


今回の場は兵庫県宝塚市の名湯「若水」

北摂では知られた

大切な家族の集まりの場で使う宿です。


リトリートの要素も満載!!

温泉、お料理どれも最高!

生きた鮑





お湯とお料理と人に癒されて

戦士は羽を休めます。


唯一無二の場がここにありました。


宝塚で宝のような時間を見つけました💎



参加者ながら

陰に日向に

サポートいただいた

弁護士の白土ようこさん

(写真)


川西在住の元インターン

モリゴン、心から感謝します。



西野さんのイベントや

白土さんの

関連告知です♪


クリエイティブキャンプに参加していた

前向きな

メンバーに会える機会でもあります。

↓↓↓


10月7日(土)午後2時~

(略称)えこひいきセミナー@AP東京八重洲




10月28日(土)11時30分~

ハロウィン横丁@大阪味園ビル

スナックシラドヨウコ 代理ママ



ハロウィン横丁から

新幹線&バスで移動




10月28日(土)夕方

えんとつ町の踊るハロウィンナイト@幕張メッセ(現在はプレミアム席の抽選のみ受付)

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=698180


11月8日(水)20時~

Yoko Shirado × 武隈 洋輔 によるスナック@京都asso

スナックヨーコ&ヨースケ




12月2日(土)午後6時~

スナックシラドヨウコ@スナックCANDY五反田 




この投稿の筆者
山田詩乃の
個人のインナーブランディング構築に
興味のある方はこちら💁‍♀️