「読みたい!聞きたい!納得!」そう言われる書き方話し方に興味ありませんか? | 使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を
潜在意識から言語化して
究極の自己紹介を!!

脳科学や心理学で
自分自身や
お客様を深く理解し

魂が満たされる
生き方を探求しながら

お客様に喜ばれる
ビジネス構築を目指します

起業の不安や恐れをセラピーで強みに変え

ブランディングに活かす

Mindful Branding

コンサルタント


山田詩乃です♪


オリンピックの開会式を観て

皆様、何を思われたでしょうね。

5年生の子供の母の私は

選手の入場のたびに地図を見て
国がどこにあるか旗は何かを
一緒に確認していました。


私が、

聞いたことない国もあって、
場所も分かってなくて、

なんと狭い世界で暮らしているのかと
反省!

あとピクトグラムと

ドローンと
森山未來の兵庫県出身に
大注目中です。

さて

今日のテーマの

===============
読みたい!
聞きたい!
納得!
そう言われる
書き方話し方に
興味ありませんか
===============

私は小学生の頃から
興味ありありで

文芸部に入ったり
放送部に入ったり

短大は
日本語日本文学科だったし、

就職後も
結婚式の司会の学校行ったり
アナウンス学校行ったり

NHK入ったり…

NLP学んだりしてきました。

未だに
YouTube見たり

本読んだり

動画マーケティングや
ライティング術を学んで

アップデートしています。

こう書いてて、
本当に小さい頃から
今に至るまで
ずっと知りたい内容なんだなと
つくづく思います。

(最近のお気に入りは
子供の四谷大塚の国語のテキスト。)

7月25日14時から3時間、

そんな書き方話し方オタクの私が、

現代催眠を用いた
潜在意識に訴えかける
ライティング&セールス
というテーマで
7月MB集合講座を

みっちり準備中!!!

凄い濃い内容になってしまって

ちゃんと受け取ってもらうには

どうしたらいいかギリギリまで思案中。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

一般の方も3万円で受けられます。

興味のある方は
明日の13時までに
LINEに
ご連絡下さい。


 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※