個人セッション付きマインドフルブランディング6月説明会開催中です | 使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を
潜在意識から言語化して
究極の自己紹介を!!

脳科学や心理学で
自分自身や
お客様を深く理解し

魂が満たされる
生き方を探求しながら

お客様に喜ばれる
ビジネス構築を目指します

おはようございます。

MindfulBrandingCreator山田詩乃です。

6月19日、20日、21日のMB実践ワークショップは

17名の方にご参加いただき、

「自分の中にプログラムされた物語」と

「ヒーローズ・ジャーニー」

のテーマで自己理解を深めました。



私自身も、多くのきずきがありました。

また、

このメルマガなどでご紹介したいと思います。


とっても、楽しい反面、

思いのほか、

自分と向き合うことになる

ワークでもあって、

もしかしたら、

守護する潜在意識がアラームを鳴らして

わけのわからない、

居心地の悪さを生み出す可能性もある

取り扱い注意の講座でもありましたが

皆様、沢山うけとっていただいたようでした。


参加者様の感想をご紹介しますね。


******************************
昨日は山田詩乃さんによる
脳にプログラムされた物語・
ヒーローズジャーニーのワークを受けました

脳にプログラムされた物語を知るワークにより、
今の私が考えている事より深い深いとこへの掘り下げをし

私が本当に望んでいる事や
自分が気付いてなかった思考のクセがわかったりで!

なるほど!だからか??ずっとそうなってしまうのはこの想いが潜在意識に入ってたのか??という気づきと納得がありました。


それは、なりたい自分にとっていらない思考だったので、
気付いて手放しました。

昨日は夏至と新月と日食と重なったパワフルなこの日に、
この体験講座を受けれて…

本当の気持ちの選択をはじめていき
新たな決意や目標ができました。

ブランディングと言っても色々とありますが…
詩乃さんによる潜在意識から紐解く、
ブランディング術はなかなかないと思います!

気になる方は是非に受けてみてください(^^)



***********************************************


子供の頃に大好きだったストーリーやマイヒーローを
思い出してみるというお題がありました。

私は、幼稚園の頃はノッポさんが大好きだった。
アニメでは、ハイジや赤毛のアン、未来少年コナンが好きでした。
物語では、コロボックル物語、SFなどの不思議な世界の話など。

私のお気に入りは、不思議な世界で、
不思議ないきものと出会うという設定、
主人公が創意工夫して冒険を乗り切るストーリー。

楽しげで自由な気分になれてとってもいいんですが。あれれ~。

そこにおまけでくっついてきてしまっている
ストーリーや背景にまで影響されてたとは気づいてなかったです。

「現実世界では能力を発揮できていない、理解されにくいタイプの主人公」

「いつも空想の世界にいる」

「人間の友達よりも、動物や自然・宇宙とつながっている」などなど。

自分が能力を発揮できるのは
現実世界ではないという思い込みを作っていたようです。

大好きなストーリーやヒーローは自分の原点だったり、
元気の源だと思っていましたが、
大好きなものほど、プラスもマイナスも影響が大きいようです。

新発見でした。

昨日の晩に見て、今朝のワークショップに参加。
やらなきゃいけないことは後回しにする割に、たまに動きが速い私。

なぜか?それは面白そう~!!と思ったから。

あんまり深く考えない時の方がいい展開があるもんだな~。

山田 詩乃 (Shino Yamada) さんの面白いワークショップで
自分の中に無意識にプロクラムされているストーリー設定を発見!

*******************************************************

こちらは、ライターさんのご感想のブログ

https://ameblo.jp/kai-mari-teru/entry-12606077646.html?fbclid=IwAR0KmeTyujz3-OQ5j-9ycnRHeoXjOCga56Y41CDZr0gGujoK3DGppswGxds

***************************************************************

こちらに書かれているように、

現在、1時間25000円の個人セッション(人生の棚卸しとNLPのテクニックを使った未来のビジョン発見)付き説明会をズームオンラインで開催中です。

(注・キャッチコピー、商品設計、潜在意識リーディングや過去世はここでは扱いません。)

感想をSNSでシェアしていただける方には、

2525円で提供します。

シェアはちょっとという方には

5963円で。

(体験講座を受講された方には特典で申し上げた額となっています。)


6月24日午後14時
6月25日午後14時
6月29日午前10時

追加日程
7月1日午前10時か午後14時


いずれも90分です。

本コースにご興味のある方は、この機会にぜひ。

その方の状態にあわせて、
必要な内容やお値段の見積りなど
詳細をお伝えします。

お問い合わせはLINEから「説明会希望」
ライン公式アカウント:https://lin.ee/oeaOxW3



お客様の心に響く″強み″を潜在意識から言語化し、魂が喜びに満ちあふれるあなただけのブランドづくり
「Mindful Branding」

フェイスブック:https://www.facebook.com/shino.yamada1
インスタグラム:https://www.instagram.com/mindful_branding



MindfulBranding HP 
https://mindfulbranding.amebaownd.com/
心響COCOORNE HP
https://appreciate.amebaownd.com/

山田詩乃プロフィール
Mindful Brandingクリエイター
米国NLP??認定トレーナー&ボディワーカー
元NHK奈良放送局キャスター
出演番組
「ぐるっと関西おひるまえ」「おはよう関西 西日本の旅」等 
ライティング実績
「るるぶ&More. 」「 雑誌くるり」ぐるなび 「ミシュランシェフインタビュー」リクナビ「社長インタビュー」など 著書 「南アフリカ神様の花園へ 魂のふるさとを訪ねる旅」