こんにちは

メグですニコニコ飛び出すハート

 

 

今日から主人が海外出張で

1週間ほど帰ってきません

 

 

1人自由な1週間

 

改めて、生活を規則正しく整えよう!

 

 

 

 

ここ最近は、朝活を始めたので

起きるのは4:50!

 

朝は強いので

起きることに対しては

そんなに大変じゃないのですが

 

でも寝る時間はまだバラバラでショック

決めた時間に寝る!!が出来ていません…

 

 

普段から主人の帰宅は遅めなことが多く

どうしても寝るのが遅くなってしまって

 

でも、

最近私の心がザワついていること…

 



本当にそれは

主人が帰ってくるのが遅いせい?

 

私1人だけだったとしても

ちゃんと寝る時間を守れるのか?

 

 


それを検証する為にも

この1週間は22時半には寝る!を徹底して

 

1人だったら、早く寝れる?を

確かめてみたいと思います

 

今読んでいる

樺沢紫苑先生の

「神・時間術」でも

 

集中力を高める特効薬は「睡眠」

 

睡眠を削ることは命を削ることに等しい

 

その日のストレスや疲れは

その日のうちに解消。

24時間で収支を合わせる

 

と睡眠の大切さについて書かれていました。

 

 

何をするにも

まずは元気がスタンダード!

 

あこさんも常々おしゃっていること!

 

 

子供や旦那を理由にしてるけど…

 

そうじゃない!

 

自分を大切にするために

今一度、自分を見つめ直そう!

 

睡眠、食事

当たり前のことだけど

当たり前に出来ていない…

 

規則正しい生活をしていこう!と思います

 

 

よし、早めに寝る為にも

しないといけないことは

早くし終えよう!

 

 

 


 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート