こんにちは

メグですニコニコ飛び出すハート

 

 

先日、

人生謳歌塾の先輩❤️

なおこさんの手帳講座を受講させて頂きましたキラキラ

 

 

なおこさんとは

とても共通点が多くて

 

*前職がブライダルスタイリスト

*トロントに留学経験有

*現在住んでいる所がご近所

*子供たち2人の学年が同じ

 

とても親近感を感じていましたおねがい

 

 

JOに入ってすぐの頃、

“手帳の市”でリアルにお会いする機会があり

初めてお話させてもらったのですが

 

初対面の私の悩みを真摯に聞いてくださり

色々アドバイスを頂いたりして

私は、勝手にお姉さんのような存在に思っています笑

 

 

そんな、なおこさんの手帳講座を受けて

ずっと気になっていた

なおこさんの1日の流れを聞きました。笑

 

 

私と同じように2人子供がいて

下の子はまだ幼稚園に行っていなくて…

 

そんな似た状況なのに

家事して、育児して、お仕事して

SNS発信して、インスタライブまでしててびっくりビックリマーク

 

どうやって

時間を捻出されてるのか不思議で目あせる

 

 

そして、スケジュールを聞いて

同じ状況下で、やっていることは同じ…

 

でも

全てのスピード感が違う!

 

ということに気付きました不安

 

 

全てのことを

めっちゃ集中してやるとのこと!!!!

 

 

無駄にスマホいじったり

無駄にソファでゴロンとしたり

無駄時間がない!!

 

 

自分が何してたか思い出せない

グレー時間がないから

 

全ての時間の質が高く

未来への投資時間も

しっかり取れるんだと改めて感じましたキラキラ

 

 

それを実現するために

手帳!!

 

そのやり方をしっかり教えて頂きましたキラキラ

 

個別で質問に答えてくださり

疑問に思ったことも教えて頂きました。

 

そして画面越しからも伝わる

なおこさんの

高いエネルギー!!

 

お話を聞いているだけで

とても元気になり、

前向きな気持ちになりました!!

 

 

そして、

今回の講座を受けて

私の目標が1つ増えました!!

 

 

人にエネルギーを与えられる人になる!

 

明るくて

元気で

 

困っている人の

問題解決の糸口を見つけ

導ける人になりたい

 

 

 

その為にも

睡眠、食事など

生活の土台が整っていて

元気がスタンダードであること!

 

 

そして

自分の魂を感じて、思考し、行動する!!

 

特に私が避けがちな

行動すること!!!

 

地道な事を続けないといけないし

結果がすぐに出るわけじゃないから

ついつい焦りがちあせる

 

早く結果を出したがる私を封印して手

 

 

日々、

確実に!!積み重ねていきます!!

 

 

 

 

ドキドキなおこさんの高いエネルギーを

 受け取りたい方はこちらへ↓ドキドキ

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ