最近の屋台風景 | フェスタッタ・プロジェクト

最近の屋台風景

最近UPできていなかったので、ここらで近況報告。


大阪ATCピロティ広場

ハーレーダビッドソン110th記念イベント「デモライドキャラバン」

写真が・・・どこかに逝ってしまった・・・・

4,000人越えのBIGイベントに出店は「ぶひ丼」だけ!という奇跡。

そりゃ、かつてない忙しさ。とても有難い事です、関係者の皆様に感謝。


フェスタッタ・プロジェクト


愛媛マンダリンパイレーツ開幕戦inAREA089屋台村


フェスタッタ・プロジェクト


スペシャルゲストに新居浜出身のデイジーデイジーMIKAさん(かいちょ) を迎え、天候にもひっじょ~に恵まれ盛大に開催!


なぜか、かいちょに合わせてかがんでる俺。握手してもらったりして気さくな娘で可愛い人でした。

彼女のモチーフで作品を創り、直接手渡せたのですがすごく喜んでくれた様でこちらも嬉しくなりました、感謝です。


詳細は彼女のブログで→http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika

どこかに俺がいる!


フェスタッタ・プロジェクト

来週21日は、マリンパーク新居浜で「いよかんフェスタ2
「ぶひ丼」「えび焼きそば」「クレープ」なんかで応援出店しますから、朝ごはんもOKですよ!(朝早くからAM 5:00位から?)