おはようございますニコニコ

みんなのケア柱本川上です。

今日は端午の節句、菖蒲の節句とも呼ばれるそうですが、男子の健やかな成長を祈願し色々な行事を行う風習がある。国民の祝日こどもの日になっています…wikipediaで調べてみました飛び出すハート


今日はまさしくその日爆笑


昨日利用者様と鯉のぼり風どら焼きを皆さんで作っていただきました。


   

その後---

高槻芥川に泳ぐ鯉のぼり達を見にお出かけ🚙DASH!🚗DASH!


たーっくさんの🎏🎏🎏🎏🎏🎏を見て

わーっ泳いでるわぁラブ照れ爆笑

昔来たなぁ

よーけ人おるなぁ

などなど盛り上がり飛び出すハート



今日はとっても良いお天気で良かったルンルン