今年一年も先日の電気モノローグで終了。
今年一年振り返ってみた。
みたけど覚えていない。
覚えていなくらい濃密な一年でした。
ありがとう。
みぎーと話したけど
来年は1ヶ月一曲録音していけば年末またバタバタしなくてすむと思います。
予定通りいけばいいのだけど。
ギタリスト冥利に尽きる話としては
ジャズマスターの人って思っていただけているのはうれしいです。
リハってみんなみてるよね、機材。
自分の機材をほめられるのはうれしい。
ちょっと裏話。
電気モノローグでアンティキで2曲ほど弾かせていただきました。
すごい好きな曲で出れたので嬉しいです。
嬉しいのですが、決まったのが前日の19時という。
個人的にカミトがいるからとか置いておいて、大好きなバンドなんで
ほんとはそんな突貫作業でやるのは申し訳ないという気持ちがあったのですが
本当に光栄な事だし、メンバーみんな好きだし、せっかくお声がけ頂いたので
不肖私、出させていただきました。
ありがとうございます。
ここでその会話を載せたいと思います。
18:53 カミト クロアくん急なんだけど明日アンティキで弾かない??
18:53 クロア えーwwwなにをwww
18:54 カミト ラスト2曲、急にハンドマイクで歌いたくなってしまった。。
体温の無い歌姫のパンクバージョンとナローステップ
18:54 カミト どっちも簡単、パワーコードでおけー
18:54 カミト ゲストさん!
18:54 クロア パンクバージョンくれw
以上です。私も一切悩んでないし、カミトもカミトです。
終演後、こじくんが「いやーナイス判断だったわカミト」
といっていたのでこっそり嬉しかったです。
でもあきが余計なこと言ったから台無しでした。
でもなんだかんだ弾けたのは(いやかなりミスったけどな)
アンティキの曲を聞いている証だよ、アンティキのみんな。
そして嬉しかったのはZullさん(MONAURAL CURVE)とKLEさん(先日はカルタさんとこ)にギターをほめていただいた事(いや、あくまでもギター本体をだけど私をってことに変換しておく)
いや、Zullさんに至ってはまだ学生だったころからCD買ってましたよええ。
めっちゃファンですって言いたかったけど言えなかったよ。
今度SLAVE談義します。してください。
このお二方のギターがすごく好きなんで競演できてすごく嬉しかった。
打ち上げは
あき、みぎー、敦司さん(The Vio)、珠ちゃん(M'eidezDei)、siro(アンティキ?今回はそういうことで)がメインで集まっていてもう楽しくて酔っ払っちゃってカミトとこじくんちょいちょいくるんだけど空気が完成されていてすぐ消えてまた来てを繰り返していました。
チーズのなにがあんなに面白かったんだろう。
でも敦司さんの発言は今でも笑える。
気づくと一人消え二人消え
珠ちゃん、siroとガチなお話。
すごい幸せでした。
やっぱり同じジャンルでがんばっていて、精一杯やっている人と話せるのは為になるし
酔っ払いますね。
これからも呼んでいただける様に精一杯やらせていただきます。
余談だけど
ここんとこメンバーとずっとやり取りしていたから
それが一日ないと凄い喪失感だ。
ありがとう。
そんな感じで今年のたぶん締めくくり。
アルバムも好評頂いており、
4年ちょい、地道にやってきて
今のメンバーがやっとまともに揃って
すっごい幸せです。
来年は早くから活動したいですね。