ビジネスがうまくいく質問力スキルアップセミナー

 

もし、このどれかに当てはまるとしたら、それはあなたの質問の仕方が原因の可能性があります!

 

質問力とは、単に会話をするわけではなく、意図して質問を使うことで全く別のものになります。

 

 質問力・観察力セミナーではこの質問の使う種類と意味・質問すると言う本質を理解し根本的にスキルアップすることで上記の7つのメリットが手に入ります

 

 

あなたは質問の重要性を知っていますか?

 

質問力とは最強の武器と言われいます。

武器というとちょっと強いイメージになりますが

 

武器と言っても、質問力がある人の方がビジネスの成果もプライベートでのコミュニケーションに必要不可欠だという意味です。

 

 

 

ちゃんと質問を使えると

売込まずに売れるようになり、人を動かし(コントロールすることじゃないです)、問題解決力、人間関係がうまくいき、自分自身の感情のコントロールもできるようになります。

 

 

 

【セミナーを受けた方の声】

・今までよりお客様との関係が深くなる

・質問力でリピート率が更に上がると確信できました!

・質問する事で相手が気持ち良くなるのを体感できた!

・こんな風に質問を使ったことがなかったから目から鱗

・人の心理がどうなっているのかが分かった

・こんな質問されたら嬉しい!と自分で感じることが出来た!

 

法人企業のスタッフ研修

 

恵比寿のサロンでセラピストさんにセミナー

 

沖縄での招致で質問力セミナー開催

image

 

そのセミナー受けたいです。

うちのスタッフにもして欲しい。

などの声を頂きます。

 

もし、うちのセミナーの中でもやって欲しい。勉強会などで聞きたい。うちのスタッフのスキルアップに研修してほしいなどのご希望の方はご相談ください。

質問力・観察力セミナーは4・5名からの開催になります。

参加や直接やスカイプでの参加も可能です

 

お問い合わせ・ご相談はこちら