🌟baby step🌟

~小さなchallengeを繰り返す~

『とても小さな変化を設定して、新しい経験をすること。
小さなチャレンジを一つ一つ達成し、また設定する繰り返しをする。』



簡単そうで、実はわたしの場合、ここ何年も、いや,もっとしていませんでした。

仕事の合間の休日に、自己啓発のために、自費でセミナーにいったり、参考書を買ったり、勉強会をしたり、 
給料をもらい仕事していく上では常に学んでいくのが当たり前と自分に言い聞かせて、行動していただけ。時間外の残業、学習会、セミナーも当たり前、プライベートの時間も犠牲にして仕事を覚える、知識を得ることは当たり前とおもっていました。

明確なゴール設定がなく、職場での目標に合わせて行動していただけのように今では感じます。
それが、サラリーマンなんですが、そこが心地よかったわけではないです。

いろんなことをやってきたけど、結果何年かたてば忘れているし、何も私が求めていた結果を残せていない自分がいて、仕事で体も心も疲れきって、ストレスを溜め込み、身内に当たる日々でした。


そこで出会ったのが、このシンプルパフォーマンスセラピー。つい1ヶ月程前のことです。

日々続けることで新たな挑戦、チャレンジを設定していけるようになりました。
職場でしなければならない、課されるのとちがって、今は、将来なりたい自分に向かっていくものなので、ワクワクします。

自分の目標をまず明確化して、ワクワクしながら小さなチャレンジを繰り返していきます!

今日も、ありがとうございました。
わたしは、おやすみなさい✨

気付けば実は30時間起きて、ダブルワークのあとは、思い立ったらかんがえて動く、部屋の配置替え、Wi-Fi環境を整えてました!