こんにちは★
つい先日、友人の新しいお部屋探しで吉祥寺の物件を案内してきました![]()
私自身が上京して2回目の吉祥寺(笑)
不安。。。
でも友達だから、気軽にっ
![]()
結局まよって到着
ハァハァ
外見が漫画に出てきそうなパレスちっくなアパート
ボクドラエモン
中は、お姫様が住んでそうな真っ白なお部屋

ロフトが結構広くてロフトに引きこもりたくなりました
みなさんの理想のお部屋ってどんな感じなんですかね
(´-`).。oO(はじめまして
)
今更ですが・・・
ブログ始めました

コメントとか残るかなぁ~どうかなぁ~
とりあえず、仕事柄お部屋をいろいろ見て回ったり
いろんな場所歩いたりしてるので
発見してしまったりw
気になってしまったりw
報告したいことを、載せていきたいと思います
![]()
![]()
慣れるまで、頑張りマス




