久々のブログ更新爆笑
今回は関西より研修に来ていた後輩への最終日の御褒美ということで、新宿のBrooklyn Parlorへ!いつも並んでて待てなくて断念してたから、夕方なら…と淡い期待をもちつつ向かったら2時間と制限はあったけど、待たずに入れましたキラキラ

ローストチキンとアボカドとチェダーチーズのハンバーガーを仲良くシェアハート
とにかく美味しかったハンバーガートロピカルカクテル

まだまだ行けてないおしゃれカフェもいっぱいあるから、地道に開拓しようグッ








こんにちは★


つい先日、友人の新しいお部屋探しで吉祥寺の物件を案内してきましたWハート


私自身が上京して2回目の吉祥寺(笑)

不安。。。


でも友達だから、気軽にっ非常口ためいき


結局まよって到着○| ̄|_ハァハァ


外見が漫画に出てきそうなパレスちっくなアパートドラえもんボクドラエモン


中は、お姫様が住んでそうな真っ白なお部屋笑ハート

ロフトが結構広くてロフトに引きこもりたくなりましたきらきら


みなさんの理想のお部屋ってどんな感じなんですかね♪





RUKAのブログ-白いお部屋  これが例の白いお部屋ガチャピン

(´-`).。oO(はじめまして!!)


今更ですが・・・


ブログ始めましたきゃー❤


コメントとか残るかなぁ~どうかなぁ~のほほん


とりあえず、仕事柄お部屋をいろいろ見て回ったり

いろんな場所歩いたりしてるのでエコ


発見してしまったりw


気になってしまったりw


報告したいことを、載せていきたいと思いますはーとはーとはーと


慣れるまで、頑張りマス354354汗