消えたい、消えたい、消えたい | 玲奈のブログ2

玲奈のブログ2

ブログの説明を入力します。





 自分はなんのために生きてるんだろう。















  生きてても人の害になるだけ。

  なんの役にも立たない自分が

  本当に嫌になる









































  死にたくはない。

  死ねる勇気なんてない。

  けど自分の周りの生活から

  自分の存在を消してしまいたい。

  

  こんな人間が生きていてごめんなさい。









  自分は人から好かれるべき人間じゃない。



  ほんとに最低な人間だ。










































  ここのとこ、カショオすると

  異常なだるさと眠気で

  終わったあと倒れ込んでしまう



















  かといって、やめるわけではない。

  やめられるわけもない。











  歳なのか?









  もう疲れた。

















  カショオじゃなければ、もっと、もっと、

  人から愛されて、

  幸せで、自己嫌悪のない

  生きやすい人生が送れたはずなのに、、、




































  ここ10年ほど、過食嘔吐皆勤賞























  こんな自分、ほんと消えたらいい