そういう存在があることって | 玲奈のブログ2

玲奈のブログ2

ブログの説明を入力します。






 こんにちは、玲奈です。


























 買い出しとバイト以外滅多に外に出ない

 私ですが9日は推しのライブのため

 雨の中横アリまで出向いておりました😶

























 もう絶ぇっ対寝坊できない、遅れられない!
















 前の日はバイト休んで

 当日も2時間前には到着してるという

 遅刻癖のある私にとっては

 怪奇現象とも思える張り切りよう。



























 







  まぁ着いてから色々ハプニングは

  あったんだけどね。






  無事ライブ楽しむことが出来ました🥰





















  席は下の上、みたいな笑?





  だったけど最初っから最後まで

  号泣しまくりだったし

  特にNEWSTORYのアカペラと

  青いベンチのまっすーのソロは

  なんとも言えない気持ちになった🥲

  隣のシゲ担の方と

  仲良くなってLINE交換たりして

  新しくNEWS友できたのもあったし

  全部引っくるめて

  「最高だった」


































  雨だから全然写真撮れなかった😞


  最後に人混みの中パシャリ📷










 なんかブレたけど笑 





































  めちゃ疲れた。



















  けど毎日毎日バイトとカショの


  繰り返し、このままでいいのか?


  と不安になる自分を少しでも


  勇気付けて新たな前向きな気持ちを


  与えてくれる存在があることが


  うれしいし幸せなことだなって


  思った🙂

































  明日も、明後日も、その先も、


  頑張ろう。