ただそれだけ | 玲奈のブログ2

玲奈のブログ2

ブログの説明を入力します。





 なんともいえない孤独に耐えられない

 毎日が続く。













  人といると疲れるけれど

  誰かから愛されていたい、

  嫌われたくないというわがままな

  自分の感情に押し潰される。












  たった一人でも、自分のことを

  気にかけてくれる人がいるのなら

  自分のことを大切にして





















  仕事の先輩の言葉が身に染みた。












  たったひとりでも、、、

  居てくれるんだろうか、、、?





























































  前々から誘われていた

  松戸のイタリアンに行ってきた話。



















↑ラザニア

↑イノシンのなんか。
なるほど、これがイノシシなのか…っていう
お味笑

↑チーズとたまごの液体にパンをつけて
食べるやつ。

イタリアン説明難しいな🤣






































  毎日毎日自分の生きている意味、

  生きていいのかすら分からない























  生きているメリットよりデメリット

  のほうが大きいんじゃないか?

  自分が死んだら悲しむ人より

  喜ぶ人のほうが多いんじゃないか?




























  死ねないから生きている。































  ただそれだけなんだ。