久しぶりのねこブログ | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですスター



暇な日があると

いつもきてくださるお客様の

ありがたみを実感します

絶賛7連勤中の私

忙しい日に感謝ですドキドキ



人は成長を止めたら意味ない。

常にアップデートして

愛されたい

求められる人でありたいと思い

(その心のなんといじらしいこと)

人間は死にものぐるいで

努力しますが

その対局にあるのが猫です



猫は生まれながらにして

愛されて当たり前だし

むしろちょっとうぜぇ

という

自由気ままな

自立したメンタルを持っていますキラキラ



特にうちの3匹は自由すぎる

猫同士で世界が出来上がってしまって

人間のわたしには

塩対応が常ですが波



これくらいの距離感が

ちょうどいいのかもと

思えてきましたドキドキ



最近おじゃる丸の顎が

ヒアルロン酸注入に失敗した人みたいで

気になりますあせる



顎ヒアルで

顔が伸びてきた!?!?






実家でブイブイいわせている

新入り保護猫のマルオ君はこちらラブラブ



吸い込まれそうな瞳に

珍しいグレーの毛並み

ブリティッシュショートヘアのような

短足が魅力的です足あと



マルオ君は抱っこもできるので

憧れのねこライフを充電、

大変癒されますチューリップピンク



マルオ君が来てから

実家に帰る頻度が上がってます指差し

いつか、ウチでお泊まりして

奴らブタネコブタネコブタネコがどういう対応するか

見てみたいです笑




最近、紫外線が強かったり乾燥していたり

手荒れがきになっていたので

ビタミン導入をしてみましたビックリマーク



手は年齢が出やすい部分なので

たまにはスペシャルケア合格

良いかもと思いました

1回でこんなにキメが整うなんて

びっくり叫びラブラブ



超音波・イオン導入だけです 

クールビタミンパックはしていません

ハンドクリームでは対応できなかった

キメの荒さ、乾燥感が

1回で透明感アップしていますおねがい


やっぱりビタミンAが良いんだなぁ。


こちらのハンドトリートメントは

メニュー化予定なので

手フェチの皆様乞うご期待くださいませお願い

美は細部に宿りますキラキラ




それでは今週もお疲れ様でした

夏まで美のモチベーション

あげて行きましょうドキドキ






エンビロン通販はリブアクティブストア


リブアクティブストアにて

マイサロン登録をしていただくと

ラインからカウンセリング承ります



LINE ご予約も承ります