イライラは肝臓疲れのサイン | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン【キッズルーム完備】オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク





冷蔵庫の上が定位置の

リー君ムカムカ


春は、肝臓が疲れやすいって

聞いたことありますかはてなマーク

春は新陳代謝が高くなり

冬の間に溜め込んでいた老廃物が

排出されて、

デトックスされる季節なのです桜


デトックスされるのは

良いことなのですが

浄化の作用をもつ肝臓に

負担がかかりやすくなります汗


肝臓疲れから

イライラや目の疲れが

出てくるので、

心当たりがある方は

春だしなぁ桜

とゆったり構えてみてくださいねおねがい


肝臓の疲労回復には

プラセンタドリンク激ビックリマークビックリマーク



毎日飲むことで

体内にプラセンタをキープグッド!



グルタチオン点滴も

肝臓強化に良さそうです飛び出すハート



私も春のせいか

最近プチいらっとすることがありムカムカ

私を通して他サロンの予約・キャンセルを

させるのはやめてほしいなと

いうことなのですが

(私が紹介したところを

自分で予約・キャンセルするのは

もちろん別の話ですビックリマーク


私は、知人のサロンだったり

本当に心から推せる美容施術は

積極的にブログにも書くし、

人に紹介します


でも、施術内容を細かく聞いてきて

私が先生に代わりに質問して

空いている時間を聞いて

私が代わりに先生に予約を取って

そのあと簡単にキャンセルされると

え、私と先生の関係ははてなマークとなるし


時間が無限にあるわけじゃないから、

私の時間返してって真顔なります。

もちろん先生の時間も



恋愛トラブルで

弁護士の先生を紹介して、とかも

最近あって

本気で困っている人の力にはなりたいけど

頼む気もないのに中途半端な気持ちで

事を大袈裟にして

人の時間を奪うのは

カルマ深いと思います


いいことも悪いことも、

運んでくるのは人間だから

人と関わることを断つことはできないけれど

ギブアンドテイクがなりたつ

信頼できる友達なんて

2人くらいいれば良いのかも


愚痴書いちゃいました

消すかも真顔


自分が

面倒見が良いはてなマーク

おせっかい

お人よしはてなマーク

人に対する過剰なサービス精神とかって

こうしないと嫌われてしまうかも

という自己肯定感の低さなのかもと

分析してみた春なのでした桜



でも、昔は、自分も悩み相談を

聞いてもらうだけ聞いてもらって

悩みが解決したら

報告も忘れてた、みたいな

マナー違反をすること

あったかもしれない叫び



良いエネルギーの交換を

していきたいものです虹



皆様も、

イライラは美容の大敵なので

愚痴があったらたまには

吐き出しちゃいましょうオエー

私もブログに書いて1人で

スッキリしてしまいました滝汗


最後まで読んでくださって

ありがとうございました飛び出すハート



3月もあと4日キラキラ

月末の駆け込みメンテナンス

お待ちしておりますにっこり