筋トレに行きたくない | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン【キッズルーム完備】オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク



今週末から暖かくなるそうで

桜の開花も楽しみですね桜



冬の間にお腹に脂肪を蓄えてしまったので

ダイエットしなきゃと思って

毎日サラダを食べています…




薬院駅の近くに

スープトラックがあるので便利◎


仕事帰りにジムに行くのですが、

筋トレした自分に甘くなり

ウエストでうどん食べちゃうのが

デブの原因だと思われます


でも、そうでもしないと

筋トレに行きたくないゲロー


また、筋トレ熱を上げるために

イケメントレーナーがいる

パーソナルジムに通うしかないですね…


筋トレはダイエットのためではなく

お尻を上げるためにやっているので

痩せなくてもいいのですが汗

夜中に食べるのが1番ふとるので

気をつけなきゃいけませんビックリマークビックリマーク


二の腕痩せしたい…と思いながら

ボディハイフもできてないので

腕もムチりあげ。

二の腕ハイフのビフォーアフター

良いのが撮れそうですグー

やることが多すぎてなかなか後回しですがチュー


ちなみにボディリポレックスは、

結果を出すため

3回以上かけることを推奨しておりますビックリマーク

1パーツ(手のひら4〜6枚分)

1回  14800円

3回セット  33200円

回数券が断然お得ですドキドキ

3月はキャンペーン中ビックリマーク回数券ご購入で

毛穴洗浄をプレゼント致します指差し


リポレックスは、最新のマシン

お顔のリフトアップも

ボディの部分痩せも叶えてくれますドキドキ

素晴らしいクラッカー


色んなエステに通われている

美容マニアなお客様に、

置いているマシン全部ヤバいですねアップ

って褒められる時

幸せを感じますラブラブ




筋トレに行きたくない方も

リポレックスなら寝ているだけで

脂肪減少グッド!

もちろん筋トレは美容に1番

欠かせないものですが照れ

筋トレに行きたくない

人生そんな時もあります


人生ってなんなんだろう

支払いや筋トレしなきゃという

強迫観念に追われて一生を終えたくない携帯

楽しい会話や良い言葉、ウケる事

泣けること、ハートに響くことを

大切にして毎日を過ごしたいですトロピカルカクテル




ところで

プチ情報ですがこちらの

乾燥しょうがとても美味しいキラキラ


スライスした乾燥生姜なのですが

紅茶に2切れぐらい入れて飲むと

ほんのりピリピリ刺激的で

身体に良いことしてる感がありますアップ


しかも1袋302円というコスパの良さ


コトコトキッチン



冷え対策といえば生姜

身体をあたためるようにしたら

胃腸炎もすっかり治りました合格



こちらの商品は、

お茶に入れるだけではなく

煮物や炒め物といったお料理にも

使えるそうですキラキラ

福岡県産というのも親近感〜で

リピート確定ですドキドキ


美容のためにも健康のためにも

身体を冷やさないようにしましょう




それでは今日も、

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたおねがい