美白の理由 | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中です指差し



3月始まりましたね〜卒業証書桜



キャンペーンのロールキット

さっそく売れています

みんなでコロコロして

美肌強化していきましょうアップ



最近ブログに恋愛のネタを書かないですねと

お客様に言われましたが、

何もないからです。

しかも恋愛したい欲すらなくなってきました

この10年間自分なりに

婚活的なことを頑張って

ヤバい人しか残ってないことが

充分、分かったので。



私が見てきたのもヤバい男ばかりですが

お客様もヤバい男の引き出し

めっちゃ持ってるし

相当鈍感じゃないと福岡で恋愛なんか

できないよって思いますちょっと不満


なので友達がいればもう

それでいいですね



この世に生まれてきたからには、

愛を知りたいと思っていたけど

自分だって、本当に掛け値なく

その人を愛せたことが

何回あるだろうはてなマークはてなマークと思う。



彼氏が欲しいタイミングだったとか

結婚したいタイミングだったとか

派手な車乗ってたとか実家が太いとか

自慢したいルックスだったり職業だったり

そういう邪念煩悩のない

純粋な気持ちに辿り着けたとしたなら、本物


本物の愛だと、

その恋がもう最悪な形で

終わったとしても、

なんともいえない愛情が

心に残り続けるんですよね桜


逆に自分の心が邪念と煩悩だらけで

付き合った人は別れてからも

永遠にムカつくムカムカ

多分、見返りを求めていたから

裏切られた気持ちになる



そんな、こんなで思いました

もう一度ピュアな恋愛を

したかったらエゴを捨て去り人事を尽くし

天命を待つことだなと。



天命をのんきに待ってるうちに

来年、世界の終わりが

来るかもしれないけれど。



ご存知でしょうかはてなマーク

こちらは過去の震災を当てたこともある

巷で有名な予言漫画です




表紙の人と私

手相おんなじじゃんビックリマーク

私の予言も当たるかもしんないビックリマーク

と思ったけどこうやってみると

全然似てないですねねー


この本の予言では

2025年7月に大災害がおきて

その後の世界は激変するそうですあせる

ただ変化は希望に満ちた

明るいものだそうで流れ星

本当かな



漫画の中で災害後新しい世界の、

縄文時代みたいな生活がチラッと

描かれていました目



予言が嘘か本当か分かりませんが、

2025年の夏以降はみんな

物質にこだわるのを辞めて

縄文人のイキイキしたエネルギーで

生きた方がよい

みたいなことじゃないかなと

自分なりに解釈していますニコニコドキドキ



話題の漫画を読めてよかった

3月も仕事に遊びに美容に

精一杯今を生きる合格合格合格



最近、施術中ふと自分の腕を見ると

肌の色が

白くなったな〜と思います指差し

リポCを飲むようになってもう

1年も経ちますが

韓国で3回白玉注射したあたりから

白さが加速しましたロケット




リポC・リポCプラスDは

ミックスしながら1日3包を

続けています

体力勝負な毎日なので

これがないと無理おーっ!

1番大好きなサプリメントですドキドキ


美白には

白玉(グルタチオン点滴)×リポCが

最強のコンビみたいです

本当に白くなるので

美白にこだわる方は是非

試してみてくださいビックリマークビックリマーク


白玉注射、福岡でも

安いクリニックないかなぁはてなマーク

情報お待ちしております


それでは今日も、

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ





エンビロン通販はリブアクティブストア

リブアクティブストアにて

マイサロン登録を当店

「MindBodySpirit」にしていただくと


LINE

LINEからカウンセリング承りますドキドキ


ご登録宜しくお願い致しますチューリップピンク