エンビロントリートメントの頻度 | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク



最近雨がよく降りますねあめ

ほぼ初めて

低気圧頭痛というものになり

頭痛持ちの方の辛さが

少し理解できましたえーん



頭は痛いけど

私のお肌は絶好調ですおねがい

最近、ロールキットをしているのと

2週間に1回の

エンビロンビタミン導入をしているからキラキラ



サロンを始めた頃は

張り切って自分で週1ビタミン導入を

していましたが、

最近は慣れてしまって

月1のセルフ導入がめんどくさく

なってしまっていました叫び



韓国の美容皮膚科でレーザーとか

ニードリングとか 色々飛び道具的な

治療をしているからいーじゃん。

とビタミン導入を侮っていたかもしれません



色々やってみて

一周して

ビタミン導入の大切さが

理解できましたキラキラ





毛細血管拡張の赤みや

イボ・ホクロのレーザー治療は

美容医療にしかできませんが

お肌のキメを整えて

質感を1番綺麗にしてくれるのは

やっぱり、エンビロンの

トリートメントだと思いますおねがい



もちろんエンビロンのスキンケアだけでも

効果はあるのですが、

美肌効果を最大限に生かすためには

ホームケアとサロンケアの

コンビネーションが必要です!!





エンビロンを開発した

Dr.デス・フェルナンデスは

毎日のエンビロンホームケアで

ビタミン補給がされていることを前提に、

トリートメントプログラムを構築しています指差し



痩身も美肌づくりも、

何でも、最初に通い詰めることが肝心ひらめき電球

まず最初にこまめなサロンケアで

お肌にビタミンAを貯蓄して

ペースを落としましょう


最も理想的なのは

サロンケアを始める前から

ホームケアをスタートして、

週1〜2回の頻度で

トータル24回のトリートメントを

行いますビックリマークビックリマーク

その後はメンテナンスとしての

ビタミン導入を月に1回程度

続けると良いです指差し



なかなか、毎週お時間を

作っていただくことは

難しいかもしれませんが

春に向けて今から

ビタミン導入を始めるのは

良いタイミングだと思いますドキドキ


おすすめは、

ダブルビタミントリートメント4回の

回数券キラキラ

36800円→33200円と

かなりお得ですドキドキ



まずはお試しのフルトリートメント

15500円→初回9800円

こちらは毛穴のディープクレンジングと

ピーリングもついた

お得な初回クーポンになります

是非ご予約お待ちしておりますキラキラ



それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ




エンビロン通販はリブアクティブストア


リブアクティブストアにて

マイサロン登録をしていただくと

LINE

LINEからもカウンセリング承ります



宜しくお願いいたしますキラキラ