牡蠣小屋に行ってきた | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク



昨日はお休みをいただいて

極寒のなか雪の結晶

糸島の牡蠣小屋に行ってきました



準備した調味料は

チリソース・梅肉・わさび

ねぎ・レモン

バター・チーズ

柚子胡椒



ヒロポン酢

名前で損してると思う。

このポン酢は本当に飲めるくらい

美味しいのでおすすめです指差し



ヒロポン酢






この日は美容師のせりなちゃんと。

牡蠣小屋といっても

海老やサザエ、はまぐりなど

色んな海鮮がありますよね

牡蠣にしか興味がない私達目


4回おかわりして60個くらい

ストイックに牡蠣だけを焼き続けた

あんなに食べたのに2人で5500円で

びっくりしちゃいました

安いビックリマークビックリマーク




久しぶりにこんな栄養のあるものを

食べた気がします

唇の血色が良くなったし朝の目覚めも良かった

牡蠣ってすごいラブ

あと1回くらい行きたいなぁドキドキ



最近、コンビニの食べ物が

添加物の味しかしなくなって

食生活を見直さなきゃーと…

いつも思ってるんですけどねおねがい



一人暮らしの女性で

料理をちゃんとしている人

本当に尊敬しますキラキラ

1人分作るのも難しいし

余らせたり

同じものを食べ続けなきゃいけないのが

ストレス叫びです

みんなどうしてるんだろうはてなマーク



お客様とよく

今ハマってる食べ物。の話になるのですが

私はウエストのうどんです笑



そして昨日X(旧Twitter)をみていたら

モデルの武藤静香さんが

エンビロンのACEオイルを

紹介されていてびっくりラブ





全くもって同感ドキドキ

ACEオイルをボディケアに使うと

ツルツルぴかぴかになるんですよねおねがい

使ったことがない人は

絶対試してみて欲しいですビックリマークビックリマーク



ダーマラックローションと

ACEオイルを混ぜて

お風呂上がりに全身に塗るだけで

角質ケアとアンチエイジングアップ

私も習慣にしています

この効果はやめられないラブラブ



ボディのアンチエイジングも

毎日コツコツが大事ですねニヤリ



それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク




エンビロン通販はリブアクティブストア



マイサロン登録をしていただくと

LINE

LINEからカウンセリング承ります


宜しくお願い致しますビックリマーク