Aブーストの重要性 | MindBodySpirit サロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit サロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク






昼間に少し自宅に寄ったら、

3匹からものすごく嫌な顔されました

お昼寝タイムの邪魔だったんでしょうね



おじゃる丸に初めてはてなマーク

シャーされました



あ〜っあせる

人間ウゼェあせる


と声が聞こえてきそうな1枚ですカメラ


人間の私が共通の敵みたいになって

結束が固まっているのを感じます

3匹仲が良くて何よりですねブタネコ


1月中旬はサロンもゆっくりしていて

昨日は美和さんとお互い

リポレックスハイフをかけました

顎がシュッとなって大満足おねがい

やはり、ハイフは定期的に

あてていかないとアップ



糸リフトやヒアルロン酸リフトだけでは

お顔のたるみ予防になりません

特に糸リフトはハイフをかけて

持ち上げてあげることで補助になり、

長持ちすると思いますドキドキ



こけたくない

ヒアルロン酸を入れた部分は注意したい

様々なお悩みに

ご対応させていただきますので照れ

お気軽にご相談くださいませドキドキ



特に、こけたくない方には

首とフェイスラインだけのハイフも

とってもおすすめなんです指差し





お顔を下に引っ張っている、

首とフェイスラインのたるみを取ると

お顔の下半身(口横のぷよぷよ)が

スッキリしますキメてる

糸やヒアルロン酸を入れたばかりの方も

このコースならお顔は超音波をかけないので

安心して施術が受けられますよ飛び出すハート



エンビロンのビタミン導入との

組み合わせも合格

毎月、サロンで

ビタミン導入とハイフは

必ず1回ずつ自分達も施術するように

しています照れ





アンチエイジングの基本は

ビタミンAでスキンケアすることですが

サロンでトリートメントをしてあげることも

重要ビックリマーク

40代以降は月2回のビタミン導入が

良いそうです

1回はピーリングもついたフルトリートメント

2回目はシンプルにビタミン導入

理想のお肌を目指して

ビタミン貯金していきましょうウインク



レチノールコスメは

世間にも数々ありますが、

エンビロンの特徴は

細やかなステップアップがある

そして、安定的に存在できる

エステル体のビタミンA

を使用しているところですビックリマーク





ビタミンAには様々な形態があり、

医薬品にしか使えないレチノイン酸だけが

細胞に働きかけることができます。

レチノイン酸をお肌に塗ると

レチノイン酸として皮膚内で働き、

余っても皮膚に貯蓄されることがありません


しかし、エンビロンが使用する


エステル体のビタミンA

●パルミチン酸レチノール

●プロピオン酸レチノール

●酢酸レチノール


また、純粋なビタミンA

●レチノール


などは、皮膚の中で

レチノイン酸に変換されるので

レチノイン酸を塗るのと同じビックリマーク

さらに

使われなかったビタミンAをお肌の中に

エステル体として

もう一度貯蓄することができるのです!!



レチノイン酸を塗るよりも、

安定したエステル体のビタミンAを

毎日のスキンケアでお肌に使うことで、

ビタミンAの貯蓄ができて

細胞から美しいお肌を作ることが

できるんですねラブ



そしてビタミンAの巨匠、

エンビロン開発者のデス先生いわく

「ビタミンAの効果を十分に発揮させるためには

様々な形態のビタミンAを

肌に与えることが理想的である」


どのビタミンAを使っても

最終的には全てレチノイン酸になります。

細胞のなかでうまく働くためには

様々な形態を使った方がよいそうです



モイスチャークリームや

シークエンスに使用されているビタミンAは

●パルミチン酸レチノール

●プロピオン酸レチノール


そして、Aブーストに使用されているビタミンA

●レチノール

●パルミチン酸レチノール

●酢酸レチノール




ビタミンAの形態が違う

Aブーストをプラスすると

さらにビタミンAの効果を

発揮できるんですねおねがい



レチノールは分子量が1番小さく

浸透しやすいですが、

光や熱、空気に弱く

長期的に活性を維持することが

難しいと言われています叫び


Aブーストはとにかく

使用期限が短くてビックリマーク

在庫管理が大変な商品ですあせる



また、開封後の使用期限は2か月ですが

開けたてのフレッシュなAブーストと

2か月後のAブーストでは

効き方が違う目

それくらいデリケートなアイテム

そしてビタミンAの

ハリツヤアップ効果も抜群アップ



ビタミンA上級者には

ダーマラック・Aブースト・モイスチャークリーム


ニキビ肌には

ダーマラック・Aブースト・ACEオイル


さらなるアンチエイジングには

シークエンストーナー

シークエンスセラム・Aブースト

シークエンスクリーム



スキンケアは組み合わせが大事です

エンビロンは

カウンセリング化粧品キラキラ

使い方次第でお肌の調子は全く変わります

カウンセリングお待ちしておりますねおねがい


LINE




それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたキラキラ