東京に行ってきた | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク



クリスマスキャンペーン

おかげさまで大盛況でしたおねがい

ご来店いただきありがとうございました!!



忙しい年末ですが

12月26日は東京へ飛行機

1泊2日の弾丸旅行にいってきました

東京の友達と忘年会はてなマークして

そのまま、オールナイトの

石野卓球さんのイベントに行くのが

年末の恒例行事になりつつあります



朝バタバタと5分で荷づくりして、

飛行機に乗り

朝5時まで遊ぶという

大学生みたいな遊び方と

妹に言われます指差し

仕事も遊びも全力でアップ




まず吉祥寺の家具屋さんで

サロンのカーテンを買う予定だったので

孤独に回転寿司を食らい

吉祥寺の街を散策音譜




KAJAという

リゾート家具のお店、

いつもネットで見ていたので

本店に行けて嬉しかったですドキドキ




こちらの照明、

見覚えがありませんか目

サロンの照明と同じですドキドキ

シェルでできていて意外と軽く

光がキラキラして可愛いんですキラキラキラキラ

ソファも可愛い〜

こんな大きな家具が置けるサロンに

いつか引越ししたいラブ




ダイニングセットも素敵ニコニコ

うちに置いたら、

巨大な爪とぎが来たなぁ

と猫たちが喜びそうです



家具を見るのって想像力が広がって

とっても楽しいですね


吉祥寺には、

家具屋さんとか雑貨屋さんが多いのですが

結局私が探していたカーテンはなくて

(廃盤になっていた)

似たような作りのものを購入しました指差し

欲しかった、スパンコールのカーテンは、

今使ってるやつを洗って大切に使おう。



余談ですがセーターやプリーツが入ったお洋服

クリーニングに出さないといけないものも

自宅でこちらの洗剤を使えば

クリーニング屋さんと同じように

ドライクリーニングができます



こちらを購入してから

セーターも自宅で洗えるようになってビックリマーク

とにかく便利

Amazonで購入できる

おすすめ商品です。



話がずれました。

吉祥寺でのミッションが終わり、

イベントまでやることもないので

17時に映画学校時代の友達の家にあつまり

飲み会開始です生ビール



もと、アメリカ海軍兵士の

キミさんが手羽先の骨を抜いて

食べやすくして揚げてくれました

東京で食べたものでこれが一番、

美味しかったニヤリ


陰謀論を話すのが好きなキミさんに

女性はなぜダイアモンドを欲しがるのか…

と聞かれて思いましたダイヤモンド

女性はキラキラしたものが好きですし、

さらにダイアモンドはその希少価値に

魅力があるんでしょうね


でも

ぱっと見本物かなんて

分からない石ですダイヤモンド

(わかる人にはわかるのか)



ダイアモンドのアクセサリーをもらって

その時は嬉しくても

別れたら即おたからや行きだし

二足三文だし

結局、石そのものよりも気持ちが

嬉しいんですよね


キミさんが、

世界のダイヤを操っている4人

の話をし始めて、

あぁ東京に来たなぁと実感します



夜は長いので

酔っ払わないように

ビールをちまちま飲んで

映画学校の先輩と合流するために

21時に新宿の居酒屋へ移動。



昔から時間にルーズな先輩は

3時間半遅刻してきたけど、

相変わらず面白かったです

マンション買ってローンを組んだという

普通の内容なんだけど

人は話し方次第でこんなに

面白い話に聞こえるんだ。

という勉強になりましたニヤニヤ

映画学校時代の友達はノリが合うし

変な人ばかりで楽しいですアップ


24時には恵比寿に移動して、

恵比寿リキッドルームにて朝まで

卓球さんのイベント照れ

この日はホテルにほぼ帰らないことを想定し、

人生初カプセルホテルに泊まりました


我ながらハードコアな旅です


今年はよく東京に来たなぁ飛行機



明治神宮は来るたびに

参拝しています

森の中のような

澄んだ空気が気持ちいいですラブラブ


弾丸旅行で睡眠不足だけど、

とっても楽しかったドキドキ

またひとつ楽しい思い出ができました

来年も、遊びに行きますビックリマークビックリマーク




しかし、今現在私のお肌



エクエルをやめたら

めちゃくちゃ顎ニキビ再発していて

夜遊びでさらに悪化しています


お肌状態が悪いと

誰にも空いたくなくなりますね笑い泣き

肌荒れってすごく辛いあせる


みんな、肌荒れしたらこんなに

辛い気持ちになるんだよな…

と、思い泣くうさぎ

お客様のトリートメントにさらに

気合いを入れてやっていこうと

気を引き締めていますビックリマーク


年末年始のお肌磨き

お任せくださいませドキドキ

それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ