脳のデトックス。アクセスバーズをうけてみた | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ


薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク





夏ももう、終わりますね。




まだまだ日中は暑い日が続きそうですが

夏らしいイベントは

全て終わってしまいましたグラサン



酷暑とメラメラ

プライベートで色々あり雲

疲れ切って

癒しを求めていた

最近の私


仕事以外なにもやる気がおきなくて

美容も筋トレも食事も楽しくなくなり、

悪循環におちいっていました




こういう時こそ

女友達のありがたみが身に染みます



悩みを打ち明けるということは、

心を開く練習にもなりますよねおねがい



ジブリの映画なんかで

異世界に来てしまった主人公が

「友達が居るから元居た世界に戻りたい」

って言うじゃないですか。

あれの意味が分かるようになりました。

友達大事。



共感できたり

語り合える友達を大切にしましょう宝石白

そして落ちていたこの期間に、

ソウルメイトなの?と思えるような

新しい友人関係ができて

辛いけど嬉しいという

不思議なフェーズにいますドキドキ

出会いって素晴らしいですねビックリマーク









ところで皆様

アクセスバーズ

というセラピーをご存知でしょうかはてなマーク




アクセスバーズとは

頭部の32ポイントに手を置いて

脳に溜まった不要なエネルギーを

デトックスする

瞑想のようなセラピー。



1人でする瞑想は根気がいりますが

アクセスバーズなら、

横になるだけで

施術者から

自動的に瞑想状態にしてもらうような

感覚ですキラキラ



深いリラクゼーション効果があり、

不安や怒り、焦りなど

ネガティブな感情を手放すことで

身体にも良い反応があります照れ



305号室をレンタルしてくださっている

アクセスバーズプラクティショナー中司さんが

今、モニター価格でアクセスバーズを

施術中です照れ




こちらのモニター料金に、お部屋代が

一律1000円

プラスでかかります。



もしご興味がございましたら

LINE

LINEにてご連絡くださいませドキドキ



おすすめは90分。


3回受けると良いとのことで

私は今2回目ですが

デトックスしすぎて

施術中に咳き込むほどゲロー

3回目も楽しみですドキドキ


こんな方におすすめ

●眠れない・不眠・寝つきが悪い

●気持ちが昂って落ち着かない

●精神的に疲れている

●時間や期限に追われている

●自分を責めることなく生きたい

●人生を創造したい



私は、アクセスバーズを受けた後

感謝の気持ちが

自然とわいてくるようになりましたドキドキ

これはとても大切なことで

現状に不満ばかりな人よりも

環境に感謝できる人の方に

運は向いてくると思うんです指差し


悲観的になって

私ばっかり…と弱気にならず

自分を磨いて魂をかがやかせたい

ものですね宝石白宝石白宝石白



普段、コスメキッチンにお勤めで

アロマやコスメに詳しい中司さん


おすすめの

フラワーエッセンスも

購入してみましたドキドキ

変化あるかなはてなマーク




エネルギーワークで

心のデトックスをしたい方

是非、アクセスバーズを

お試ししてみてくださいね照れ



レイキのアチューンメントを

初めて受けたとき(10年以上前)も

好転反応がすごくて

1ヶ月くらい透明な唾のような痰のようなものを

吐き続けた思い出ゲローがあります


これからの変化が楽しみですドキドキ


それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたビックリマーク