糸リフトをしてきました | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですドキドキ



人生初めての糸リフトをしたのは

1年前の8月8日指差し

約1年経ったので入れ直ししてきましたドキドキ



ぴっちり上がった状態は半年と

いわれていましたが

こまめにハイフを打っているので

そんなにたるみは気になりません



8本も必要ないかも

と先生に言われましたが補強のため

今回も左右4本ずつ8本

入れてもらいました





ビフォーアフター

手術の直後です

口横のぽよっとしたお肉が引き上がって

若返りましたはてなマーク



去年、たるみがある状態から

糸リフトした時の感動にはおよびませんが

今回も完璧な手術をしていただきましたラブ





去年も手術の後は

お粥を食べて帰りました

2回目となると、

食事やシャンプーなど糸が動く行為も

そつなくこなせるようになりますグッド!





何の手術をしたときも

ダウンタイム中欠かせないのは

雪美人ピュアエッセンス


ダメージ回復を早めてくれるので

傷跡のなおりが早くなるし

ついでにアゴニキビも治りましたドキドキ

高いのでこういう時しか

使いませんが、やっぱり良いラブ


3日目の今日こんな感じです



今回、手術のあと

暑い中天神を歩き回ってしまい

前回よりも腫れています。


といってもダウンタイム中とは

思えないくらい

普通に生活していますし

言わないと誰も気づきませんニヤリ


糸がしっかり固定されるまで1週間は

大口を開けない

ことが糸リフトダウンタイム中のポイント


可笑しくて、笑ってしまうことが

多い日常ですが

気をつけたいと思います合格

腫れが引くのが楽しみですドキドキ



さて8月から

恒例のスキンケアSALEが始まります

8/1キャンペーン内容は

LINEにて発信致しますので

是非ご登録宜しくお願い致します

ダウンダウンダウン

お得なキャンペーン情報配信致します



それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク