ほうれい線を薄くする | MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

MindBodySpirit エンビロンサロンオーナーの美容ブログ

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロンMindBodySpiritオーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク



1年前に入れたヒアルロン酸が

溶けてきたのかはてなマーク

最近自分のほうれい線がきになります汗

ヒアルロン酸を入れた時は

全然変わってないやん

リピートはないかなぁ

と思ったのですが

もしかして効果がちゃんとあったのかなはてなマーク



ただ、街で観察していると

若い人でもほうれい線はあります

骨格や、表情でも変わってくるので

気にしすぎるのも良くないですね。


撲滅はできないほうれい線ですが

薄くする

だけでもだいぶ印象は変わりますよねビックリマーク



ほうれい線ケア

①まず何より大事なのは

お肌のハリを高める

レチノールや、ペプチド配合のスキンケアで

お肌のハリを出してシワを薄くしましょう。


エンビロンを使っている方は

ロールキットで浸透を高めてあげると

ほうれい線や額のシワもかなり薄くなります


②基本はスキンケアです

保湿する

お肌が乾燥するほどシワは深く刻まれます

毎日のスキンケアに保湿アイテムをプラスして

コツコツとほうれい線ケアを。


エンビロンの美容液でほうれい線に

最も効くのは

デュアルブーストクリームかなと思います指差し

脂肪を増やすペプチドでお肌をふっくらさせ、

さらにヒアルロン酸を増加させる成分配合で

保湿力も高いんですピンクハート


③たるみを阻止するために

ハイフを受ける

筋膜のゆるみをハイフで引き締めると

頬のたるみが解消され

ほうれい線が薄くなります


ハイフは、たるみケアの基本ビックリマーク

糸リフトをしていても

定期的なハイフは必須ですおねがい

美容医療のたるみ治療をしている方も

ハイフを組み合わせることで

サポートして長持ちさせてくれますピンクハート


おすすめはもちろんリポレックス


もう私はハイフはリポレックスしか

しません照れ

痛みなくしっかり引き上げてくれる

第7世代の最新ハイフですビックリマーク



④年に1回できたらいいなぁ

糸リフト

骨格によって違うと思いますが

アゴが小さい私は

ヒアルロン酸よりも

糸リフトがほうれい線に効きました



けっこう大がかりな手術なのと

値段が高いので

悩ましいところですが…


重量に逆らうアップという意味では

糸リフトをしておけば

皮膚がたるみで引っ張られることなく

あらゆるパーツに良い影響を与えるのでははてなマーク

と思います


年齢を重ねると、

人中やお顔全体が伸びてくる叫びのですが

糸リフトで上に引き上げていれば

それも防御できるのではないかと。

なので、未来への投資としても

糸リフトはおすすめです照れ




⑤ヒアルロン酸注射


鼻の横の部分に

深いシワが刻まれてしまった方には

ヒアルロン酸注射とても効果的なのではないかと

思います



⑥コルギ・美容鍼


美容医療に抵抗がある方におすすめなのは

コルギや美容鍼指差し

小顔コルギで頬の老廃物をしっかり流して

たるみを軽くすると、

ほうれい線は薄くなるんですよピンクハート

肩凝りや首こりも同時にケアできるので

疲れが溜まっている時は是非小顔コルギをビックリマーク




そして美容鍼もお肌のハリを高めながら

リフトアップしてくれる

お手軽なアンチエイジング治療法です


先日おとなり305号室

佐々木鍼灸院に

タレントの黒田りささんがご来店されていました





モデルやタレントさんに

美容鍼をしている方が多いのは

ダウンタイムがなく、

即効性が高いからでしょうね照れ


美容鍼のご予約はこちらから


今なら午前中の治療が

20%オフ

みたいですドキドキ


気になっている方は是非是非

お試しくださいね照れ


ハイフ・コルギ・美容鍼など

ご予約はLINEからも承っております





あの手この手を組み合わせて

アンチエイジングを一緒に楽しみましょうドキドキ

それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ