糸リフト3日後 | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですドキドキ





8/8に糸リフトしてから

3日経ちましたドキドキ



翌日から腫れるのかなはてなマーク

と思っていたのですが

全く腫れもむくみもなかったです





これが翌朝ドヤァ

直後の目の引き攣れがとれて

さらにシュッとした印象です。



私もしかしたら

あまり腫れない体質なのかも

しれません指差し






口をあけると痛いし違和感があるので

食事はまだ柔らかいものを。

朝はお粥

昼はカレー

夜はまたお粥を食べましたグッド!


食事は3日目からは

大口を開けなければわりと

何でも噛める雰囲気です





分かりやすい様に全て

すっぴんを(全世界に)晒しています。

ビフォーと比べると

頬の位置が上がって

口の横の幅が明らかに狭くなっていますねキラキラ



見た目のダウンタイムは

ほとんどありませんが、

糸が馴染むまでは大口をあけて

笑ったり、アクビするのがNGです

それが辛いあせる



何よりも笑えないのが辛いです

普段からスタッフやお客様とおしゃべりしたり

Twitterをみて1人で笑ってたり

私って

毎日すごく笑って過ごしていたんだなと

実感しました。



笑えないストレスというのは

なかなか耐え難いものです

心と身体は繋がっている

そして

心と表情も繋がっているんですね



表情が暗いと心まで暗くなる

みなさん、いつでも

笑顔を心がけていきましょう照れ










糸リフトダウンタイムで笑えないうえに

今日はプライベートで

ちょっと凹むことがあり

夜の予定が突然なくなってしまったので

1人でサイゼリヤに来ました



「サイゼリヤで喜ぶ彼女」

なんてよく論争になりますが

(男に都合のよい女、的な意味らしい)


サイゼリヤたまに来るとめちゃくちゃ美味しいし

サイゼリヤでも話が尽きない彼氏とか最高だし

サイゼリヤで旅行の打ち合わせとかしたい



そんな妄想をしてしまうサイゼリヤ

カフェで

サラダを食べて

コーヒーでも飲もうと思ったはずが



ついついビールを飲んでしまいました


サイゼリヤのプロシュートは

作家の村上龍さんも

絶賛した絶品の生ハムなんですキラキラ


皆様も是非食べてみてくださいね指差し



生きてると色々ありますが

強く たくましく 自分を大切に

酔っ払わない程度に

一杯飲んでお家に帰りたいと思いますキラキラ




それでは今日も

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!!