一家に一本ACEオイル | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中です飛び出すハート



いつもお世話になっている

美容室ケイトブラウン



オーナー宅で

カレーパーティーに参加させていただきました



カレー作りのマニア達が

自作のカレーを持ち寄って品評する

なんとも上品な会合です




本格派カレーキラキラキラキラ

たくさん説明を聞いたはずなのに

インドの何地方で生まれたかも

どういう名前かもわすれてしまいました



スパイスが新鮮で鋭く美味しかった

付け合わせのバジルの何か(緑色のやつ)も

とても美味でした





こちらは

キーマカレーと

ボルシチっぽい(名前忘れた)カレー


見た目も可愛いし

そんなに辛くないけどスパイスはしっかり

お肉の食感も楽しめるカレーでした



カレーパーティー

お招きいただきありがとうございますドキドキ



本格インドカレーとか作れない私は

お酒担当だったので

シャンパンとビールを買っていきましたよだれ

そして

ケイトブラウンオーナーの奥様にプレゼント。

エンビロンのACEオイルラブラブ





ACEオイルは

エンビロンを使っていない人でも

使える万能オイルキラキラ



ビタミンAの濃度はモイスチャー4くらいと

言われていますが

使用量が少ない

オイルベースでA反応が出にくい

ので、初めてでも

挑戦しやすいアイテムです指差し



合格初心者でも使える


合格顔にもボディにも使える


合格ニキビ肌・アトピー肌改善


合格ノーマル・オイリー・ドライ

全てのスキンタイプに



ご夫婦で使っても良いですし

プレゼントに最適ですよねビックリマーク



 ​モイスチャーACEオイル

ビタミンACE配合で、

すこやかに美しい肌に導く

ホホバオイルベースの美容オイル


キー成分は

ビタミンA

ビタミンE

ビタミンE



◆しっかりビタミン補給でニキビ、ニキビ跡ケアに


◆肌にハリ、潤いを与えるさらっとしたオイル


◆顔だけでなくボディの乾燥・シミ・くすみ

ニキビ・ニキビ痕・妊娠線のケアにもお勧めです



ニキビ肌の方には

ダーマラックローションと

ACEオイルのシンプルケアで治したり


いつものスキンケアの最後に

ACEオイルを塗布して保湿したり


クレイテックマスクに混ぜて

ビタミンたっぷりのパック

もちもちお肌になりますドキドキ


ボディケアの時は

お好きなボディクリームと混ぜたり

ダーマラックローションと混ぜて使うと

ボディの角質ケアもできます




とにかく使える

一回に一本のマストアイテムですビックリマーク

皆様も大事な方への

プレゼントにいかがですかドキドキ





それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたグッド!






エンビロン通販は

リブアクティブストア


リブアクティブストアにて

マイサロン登録をしていただくと


LINE

LINEからカウンセリング承ります



宜しくお願い致しますドキドキ